☆*:. 2歳年下 独身A君 10


☆*:. 11歳年下 

  《乳がん術後3年目に出逢った》

           既婚B君 2


♡2人の彼と恋愛中






B君と10日ぶりのえっち



やっぱりヤバいな



気持ち良過ぎる(*´`*)♡

濃厚えっち



気持ちが少し冷めて

最近また上がって来たら



確実に感じ方が違う

以前の気持ち良さになってきた



イイのか悪いのか()



こんなにも気持ちで違うのか



B君との繋がりの快感

なんとも言い表せない

濃厚過ぎて

感じ過ぎて

壊れそう



A君とのえっちで

この快楽を感じたコトは無い



A君ともかなりえっちを楽しんで

本当に相性が良い

そう思ってたのに

何度もイクのは変わらないのに



不思議







B君と濃厚に繋がってる時

B君が私の名前を呼んで

『大好き』

久しぶりに言ってくれた



嬉しかったけど

なぜか私は

それに答えるコトが

出来なかった



無理やり

『私も大好き』

きっと言えるコトは出来た

でも私の素直な気持ちじゃない

嘘はつきたく無い



やっぱり私の気持ちは

前のような"大好き"

では無い



"好き"

位かなー



やっぱり私

前より冷めてる 笑






A君同様



コレ位でいいけどね(*´ω`*)