まだタイトル決まらないー  笑


何かいいタイトルひらめいたら
変えまーす(๑>◡<๑)







色んな方のblog拝見してますが
わたし
どーしても苦手?
と言うんでしょうか


色々複数の方のblog読んでますと
それぞれの環境とか
過去の経歴とか
ごちゃまぜになってしまい


更新された記事読んでも
私の中で繋がらないんです
登場人物もすぐ忘れまして
プロフィールの内容見て
あーこの方はこうだった
と思い出したり
プロフィール見ないと
思い出せないコトが多く


物覚えがウルトラ級に悪く
ホント頭に入らないんです
すぐ忘れ過ぎだと思います
あ・・でも・・
仕事はバリバリ出来てます(^◇^;)


だからフォローを公開してる方で
フォローを沢山してる方
マジで神(*゚∀゚*)
凄いです!!


たまに更新された記事読んでも
内容が繋がるんでしょうか
きっとすぐに思い出せるんでしょうね



私には到底無理なコト( ;  ; )
1人1人の恋愛の背景とか
登場人物が複数とか
まったく覚えられません
毎日更新されてる方のblogは
なんとか大丈夫ですが


だからあまり多くの方のblog
同時に読めないんです
頭パンクします  笑


どんだけ頭悪いんでしょ(ㆀ˘・з・˘)


だから私にとって
プロフィールに
説明が詳しく書いて下さってあると
すごーく助かるんです  笑


自分がこんなだから
A君B君の説明を毎度載せてます
(大きなお世話かも ダナ)
婚外恋愛や乳がんの方のblog
同じように冒頭に説明書き
載せてくれてある方
ありがたいー(*≧∀≦*)


・・・こんなん
私の頭が足りな過ぎだけですが





マジで何十人とフォローされてる方
すげーっす


神ですー(((o(*゚▽゚*)o)))♡