****

2コ年下シングルのA君 10

****

11コ年下WB君 2

****

婚外恋愛の日々






スキンシップに

不器用?なA




以前揉めて別れそうになった時

スキンシップ不足を訴え

少しの間

(ホントに少しだった  )

ぎこちない腕枕

してくれたA




すぐその頑張り

終わったよね(Д)




いつの間にか

無かったコトに・・




もー

いいけどさ  

二度と言わないし




今回えっち終わって

ベッドで寝てる私の横に

腕を伸ばしながら来て

おっ(*゚∀゚*)

これは腕枕か?!

と思ったら

腕を折り曲げ

自分の頭

乗せました  




腕枕じゃないんかーい




残念ー( ̄∀ ̄)




うん

仕方ない




やっぱり

しない人はしないんだよ




好きなら普通するでしょ?!

普通したくなるでしょ?!

腕枕は当たり前じゃね?!

と・・・

勝手に普通と決めつけては

ダメよね()




うーん

でも

やっぱり好きなら

腕枕してぎゅって

したくならないのかなぁぁ

男性側の意見は違うのかなぁ

腕枕に意味ないのかなぁ




人それぞれだからさ

何とも言えないけど




理解に苦しむ(@ρ@)




なんせ私は

ベッタベタに

甘えたい人

だからね




反対に女性側が

腕枕嫌い!

って人もいるのかなぁ

これまた理解が難しいが

きっといるんだろな




B君は

いつもいつも

自然に腕枕して

ずっと抱きしめてくれる

本当に当たり前の行為




凄い違いだよな( ´)




でもA

昔に比べたら

めちゃスキンシップ度合い

上がってるからね




最近の髪を撫でてくれるのも

昔じゃとてもとても

考えられないコト(*⁰⁰*)




自分から手を差し出して

繋いでくれる

有り得なかったー 




その他小さいコト

諸々と・・

成長してます




と言うコトで

腕枕は無いけど

良しとしますか




みんながみんな

腕枕を当然のように

する訳では無いのよね

普通の行為に思っては

いけませんね




きっと望む女性ばかりでも

無い・・




かなぁ( ̄∀ ̄)




ぅあーダメだ




好きなら腕枕は当たり前

普通ギュッてするんだよ

やっぱり思うのは

それよ(*≧∀≦*)




結局それー