****

2コ年下シングルのA君 10

****

11コ年下WB君 2

****

婚外恋愛の日々






A君は独身

当然奥様への嫉妬心

家族への嫉妬心

何も無い

既婚者とは格段に違う



A君は以前書いた副業仲間と

食事

お出掛け

旅行

何かとパーティー

お盛んです



その仲間の中には独身女性も

旅行も男22でよく行く

一部屋で泊まるコトも

全て聞いてる

写真も見せてくれる

何も心配無し

嫉妬心も無し

それも凄いかな  

あたし冷めてんなー(°▽°)



2年前B君と出会ってから

A君に冷めてしまったり

色んな感情が押し寄せたり

やっと今は落ち着いてますが

そして嫉妬心

更に更に何も無く*)




先日の旅行中のコト

助手席側のドアポケット

結構私はスマホを入れとく

今回もドアポケットに



ふとスマホを取ったら

何か細長い物も一緒に

ん?

え?

扇子?



A君も

え?

何それ?!



開いたら

どーんと花柄

ピンクのね

どー見ても

女性モノ



A君動揺してる

え???

何でそんなとこに?!



この時です!

ムカムカー



え?コレ誰の?()

何でドアポケットに?

ふーんΣ( ̄。 ̄ノ)

こんなとこに置いてくなんて

確信犯じゃん

すごい女だね

ブチブチ言ってやりました  



はいっ

嫉妬心です!笑

ちゃんと嫉妬心ありました

A君が好きなのね(><)



結局ね

その扇子

A君のお母様  

帰宅してすぐ確認

必死に色々考えたみたい



なんか自分の中にあった

A君への嫉妬心

驚きでした(*゚∀゚*)



なんか変ですが

嫉妬心が嬉しい

ちゃんと

A君好きなんだ