****

2コ年下シングルのA君 10

****

11コ年下WB君 2

****

婚外恋愛の日々







B君は私がA君という彼がいるコトを承知の上で付き合い始めました。






だから2人との付き合いで気持ちが苦しくなると…B君に

あ〜〜も〜〜辛いΣ(-᷅_-᷄)

(詳しく話すと妬いてしまうので簡単に)






って愚痴ると……





「まぁまぁ そんなに深く考えないようにしてさっ 楽しくやろぉよぉ」






(@ρ@)







めっちゃ呑気(笑)






えっちもB君とどんどん楽しめるようになりどんどん気持ち良くなり

いつの間にか…A君とのえっちでは感じたコトの無い快楽の世界へ……






もちろんA君ともめっちゃえっちは楽しんで来ましたし、変態なコトも随分と…♡

8年間よく飽きずに楽しめてるよね〜なんて話したり最高の相性だと思ってました






でもやっぱり気持ちが入る入らないで

こ〜〜〜〜んなにもえっちが違うんだと

自分でもビックリ…(*゚∀゚*)






A君とのえっちはどうしても楽しめなくなり気持ちが入らなくなり






A君とえっちしなくてもいいかなと思うようになり……






コロナとかホルモンバランスのせいで性欲が全く無い(*´ω*)…A君に嘘を付き


(B君とは週12回はえっちしてましたね)






最悪ですね……~_~;






でもねそれだけA君にちょっと冷めちゃったのもちゃんと理由あるしな






とも思っていて……






20代の不倫ネタでも書きましたが、私はチョー甘えん坊常にベタベタくっついていたい人でもA君は違う……






そしてB君がチョー私の願望全て(笑)

不倫のKさんと別れてから2度とこんなに甘えられる人はいないんだろなと旦那…A諦めてたのに






B君が現れちゃったし……






もぉこの状況……仕方ないですよね……






そして……






素直にこの気持ち…A君に伝えればいいんじゃないか??と






なんでいつも我慢して来たんだろう

なんで素直に言えなかったんだろうと






よしっ 素直にA君に話そう(`・ω´)



(これが半年?位前の出来事…)





〜つづく〜





この頃blogを知ってればなぁぁ

複数で楽しく恋愛されてる方とか、色々参考にしたり学べたのになぁぁ

こーーんなにも悩むコトはなかった……

と思います(*´*)