****

2コ年下シングルのA君 10

****

11コ年下WB君 2

****

婚外恋愛の日々






A君とよく旅行に行きます♪





コロナが始まってからはさすがに減りましたが……





A君がぜ〜〜〜〜んぶやってくれるので

私は付いて行くだけで超楽ちん(笑)

病気してからはほぼ部屋付き露天風呂で贅沢だし♪

私の食べたい物、好きそうな場所、好きそうな店、めっっちゃお店リサーチしてくれます。本当に本当に感謝(*≧∀≦*)





旅行はいつも楽しめます

ゆっくり手を繋いで景色を見たりゆっくりお店を見て回ったり食べ歩きが大好きな私達とにかく種類が食べたいから何でも一個頼んで半分コ(笑)

楽しい旅行はA君のおかげだと思ってます。




私はもう友達と旅行に行くコトは無いですね。独身時代は友達とよく旅行に行きましたが。みんな結婚して育児が始まり「子供が手を離れたら旅行に行こうね」なんて会話も。まぁ絶対行かないだろなぁと思いつつ。昔から女同士の付き合いに冷めてたので。適当にすぐランチ行こうね!遊びに行こうね!……って大嫌い。




今友達と旅行なんてとてもじゃないけど面倒で行きたいと思いません。乳がんのコトも話せないから一緒にお風呂も入れませんし。





うん………100%無いわ…(*´Д*)





前にも書きましたが、A君はくっついて寝てくれません(笑)

最初はえ??旅行に来たのに離れて寝るんだ?!とやはりショックでしたねぇ





でもくっついて寝たらきっと私は全く寝れません(笑)

くっついて無くても、私…A君との旅行

寝れないんです(・・;)

最初は緊張とか、家族に嘘ついて出て来てる罪悪感とか諸々あったのかと

でも何年経っても寝れません

(またどこぞのカウンセラーがフォローしそうで怖い 笑 大丈夫ですから  )





何でですかね??

みなさんはやっぱり彼の腕の中なら安心して寝れますか??





普段のデートでえっちした後、よっっぽど疲れてる時は寝ちゃう時もあります。

私は基本寝るのが好きなのでどこでも寝れちゃう人です。そんな私が……A君とは寝れません(笑)





もう何年も居るから緊張?は違うと思うんですが……

安心出来ないんでしょうか

うーん ずっと謎なんです(*´-`)






そして思うのが……





B君の腕の中なら……





寝れる*)





もうなんでしょうね……コレ。。。