****

2コ年下シングルのA君 10

****

11コ年下WB君 2

****

婚外恋愛の日々






今日はA君と珍しく?初めて?のえっち無しのデートでした……





そしたら……






えっちも無いからか……






チューまでも無かったΣ(゚д゚lll





うそぉぉぉん

A君〜〜〜〜〜〜マジかよ(笑)

えっちしないならチューもしないんか〜〜〜〜〜〜ーい(O;)





もう10年一緒にいるから?!

チューはえっちの流れでするものだから?!

私が求め過ぎ?!






え〜〜〜〜悲しくないですか?コレって

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)





楽しくランチして買い物してお茶して

最近のモヤモヤ事件は無かったコトにして。





車から降りる時に握手して降りるのが日課なんだけど、さすがにこの時にチューしてくれるかなと、思いきや「じゃあね!ばいばい!」……はーい バイバイ!………(泣)





そりゃB君が大好きとか言っちゃってるけど、A君だって好きだから会ったらチューしたいんですけど(*´ω*)





いわゆる……男と女の考え方の違いですかね

女子ってチュー好きですものね……

男はやはりえっちがメインですよね





うん……コレがA君なんだよ。

うん……仕方ないんだよ。

うん……もぉそんなに求めないね。





。゚(゚´ω`゚)゚。





明日はB君にいっっぱい甘えるぞ

B君はず〜〜〜〜っと抱きしめてチューしてくれる可愛い可愛いと言って頭を撫でてくれる






それで良しだ♪(◡ᴖ)