himitu0512

himitu0512

日常書きます!

Amebaでブログを始めよう!
土曜日にポケモンカフェに行ってきました❗️






可愛いキャラクターのご飯を食べて


娘はピカチュウとタッチをして大満足❗️
最後まで手を振ってバイバイしてました。笑
息子はそこらへんはクールで「テレビで見たことあるし」とのことにやり
可愛いし、美味しかったカレーハンバーガー