出会い系でメッセージは良く来ますが。

何割かいるのだけど、自己紹介も無く、いつ会えますか?とか何日暇です、どこに住んでいますか?とか。

 

こういう人嫌いだわ。

挨拶くらいしろよ。

たった一行の用件のみ。

失礼だと思わないのかね、ましてや会ってエッチして貰いたいと思う相手に。

 

そういう人って、プロフィールもスカスカなんだよね、大抵。

写真も無い、プロフィールは簡素通りこして中身無し。

自分を知って貰おうとは思わないのかね?

出会い系向いてないよ。

 

頭悪そうで、本当に嫌い。