こういう人嫌い出会い系でメッセージは良く来ますが。 何割かいるのだけど、自己紹介も無く、いつ会えますか?とか何日暇です、どこに住んでいますか?とか。 こういう人嫌いだわ。 挨拶くらいしろよ。 たった一行の用件のみ。 失礼だと思わないのかね、ましてや会ってエッチして貰いたいと思う相手に。 そういう人って、プロフィールもスカスカなんだよね、大抵。 写真も無い、プロフィールは簡素通りこして中身無し。 自分を知って貰おうとは思わないのかね? 出会い系向いてないよ。 頭悪そうで、本当に嫌い。