こんばんは
まずは先日交流いただきました皆様ありがとうございました。
左官屋さんのリクエストに応えて裏話を1つ
交流初日の夜
○○さんと夜ホテルにて明日朝監督のお見送りあるから8時に1階で待ち合わせましょう。
朝7時50分メールで確認
無視
8時10分モーニングコール
しかと
きっと疲れてるんだなと思いラリホーの呪文を唱えて寝かせてあげる事にしたzzz
その間監督に挨拶メールを送りコーヒー飲みながら新聞読んで待つこと












2時間
○○さんおはようございます
ひみつ    穏健派の自分は笑顔で切り返す。・・・

皆さん○○さんわかりましたか?
こんな感じのリアル後輩ですが、皆さんの人気キャラだと思いますので
お見送り行けませんでしたが監督
許してあげて下さいね。




今回ご協力いただきました




誠にありがとうございました。






                                       (終)