久しぶりに更新。
まずは先日交流いただきました皆様ありがとうございました。
今回のネタは幻球バトルです。
秋刀魚仕事帰りに2時間半サブカで打つ
マイナス500オーバー最強位から雀帝残り1個。
翌日悔しかったので朝から13時間半耐久MJしてきました。
4麻幻バトメインで打つ
マイナス200でレベル1ダウン
こんな時は
笑うしかない
久々に幻球バトルフル参戦しましたが全部原点攻防戦だったので4麻は面白かったです(笑)
2日続けて夜1時前帰宅
家の電気
消えてました
又頑張りますか
(終)