えー

第三次世界大戦が始まるのでしょうか・・・

 

 

えー

日本はグローバリストの世界支配の戦争に加担するべきではない。

 

悪魔に魂を売ってはいけない。

 

 

 

 

えー

欲まみれの政治家・企業家ではなく

 

日本国民自身が日本を根底から作り直す覚悟を持ち

 

日本の平和の心を世界に発信するべきです。

 

これはすべての日本国民の義務です。

 

グローバリストの手下である政治家任せ、国連任せはやめましょう。

 

世界中の平和を愛する人々とつながって世界を変えよう!

 

日本神社富士山

 

 

下差し日本

 

 

猫

サヨクが言う「天皇を賛美する歌」「軍国主義を賛美する歌」というのは嘘です。

 

もっと広い意味での「世」のことです。

 

愛する人を想う歌です。

 

犬

「君が代」を歌わせない学校や教師は日本人ではないのでしょう。

 

そんな学校行かなくていい!

 

そうだ!

 

アマゾンで日の丸と旭日旗、買わなくちゃ! 日本

 

 

下差し

 

ニヤリ

この話し好きw音譜

 

 

猫

追加です。

深刻です。

 

 

えー

これは当時からずーっと噂がありましたね。

人身売買にホ〇イト〇ウスが関わっていると。

今でも続いているのでしょうね。

オ〇マもいろいろ噂がありますね。

 

アメリカの映画ではよく不法移民や人身売買のシーンが出てきます。

昔は性奴隷や強制労働でしたが、最近はそれに臓器狩りが加わっています。

考えただけでもおぞましいです・・・

実は中国も人身売買が多いんですよね。

数年前に鎖につながれ子供を8人も生まされていた女性が救出されましたよね。

そして日本でも毎年多くの未成年者が行方不明になっているようです。

 

ではその9月27日に日本で公開される映画

「サウンド・オブ・フリーダム」の予告編をどうぞ。

 

 

 

これは現実の誘拐未遂の動画です。

 

 

 

 

これが現実です。

だから日本で子供が一人で電車に乗っていると外国人は驚くんですよね。

でも日本もだんだん治安が悪くなってます。

安心してないで注意しましょう。

取り返しがつかなくなってからでは遅いですから。

護身術や格闘技を習うのもいいんじゃないでしょうか。

とにかく人間モドキの鬼畜は世界中にいるのです。

もし現場を目撃したら、飛び蹴りで犯人を〇してでもいいから救出しましょう。

悪党に人権なんてもったいない。

もうそんな綺麗ごとを言っている場合じゃない。