えー

こんな小さな生き物でさえ

愛情を持っているというのに

 

きょうも子供たちの上に

爆弾を落としている連中がいる。

 

権力を握りたくて

今夜の選挙の結果を待っている連中がいる。

 

増税しか考えない奴らがいる。

 

そんなにお金が欲しいなら

ノドに詰まるほどのお金をあげるよ。

 

奴らがそんな死体で発見されますように お願い七夕流れ星

 

 

 

 

 

犬

大統領選挙からの撤退論が出ていることについてバイデンが

「私ほど有資格者はいない!」と息巻いているという・・・

 

猫

駅や役所や病院で暴走する老人の動画みたいw

 

えー

アンタも大きな装置の歯車の1つに過ぎないんだよ。

いい加減あきらめろよ。

後ろが詰まってんだよ。