えー

あなたは遺伝子解析に興味がありますか?

 

 

ニヤリ

この人

だ液を採取する前に

カレー食べたって可能性はないの?w カレー

 

犬

あっ、それで先祖はインド経由なんだ♪ 

ってあるかーいっ!

 

猫

こういうのって

知りたいよ~な

知りたくないよ~な感じ

特に「こういう病気になりやすい」という情報なんかね・・・

 

えー

若い人ならともかく

もう中年になったらいいんじゃね?って思うな。

どうせあと数十年じゃん。

そんなに長生きしなくたっていいよって思っちゃう。

病気や健康を気にしても

アクセルとブレーキ踏み間違えたクルマに突っ込まれたりするし

伝染病にワ〇チンに人食いバクテリアにヨークシャテリアに女に刺されたり

いつ何で死ぬかわからないじゃんw

だったら毎日をいかに快適に笑って過ごせるか?に注力したほうが正解だぜ。

 

犬

これってみんな原点はア〇リカなのかね?

そこから人によってはいろんな経路をたどって今に至るんだよね?

じゃあア〇リカの人達がやったらグラフは動かないっちゅーこと?

 

猫汗

まっ、まぁ、そうよね・・・

 

ニヤリ

それを見たア〇リカ人のリアクションを

見たいよ~な

見たくないよ~なだな・・・

 

 

ひさびさに

 

 

ダ〇ビッシュと沖〇也って似てない?w

 

 

ニヤリ

人間以外の遺伝子が混ざってたらどないしょ・・・ カエルヘビ宇宙人

 

そういえばむかし

お祭りなんかの見世物小屋で

「ヘビ女」とか「クモ女」とかありましたね音譜

「3メートルのオオイタチ」とかw

今のようにヒステリックじゃない

寛容ないい時代だったなぁ~