ニヤリ

 

81歳と78歳が

 

お互いの認知能力について罵り合っているw

 

 

 

でもキシダを見ていると

 

リーダーとしての問題は

 

年齢だけじゃないとわかる

 

 

 

そして身の程知らずのバカたちが

 

次は自分だと名乗りを上げている

 

 

 

悪い事は言わない

 

一度でいいから

 

鏡に自分が映るか確認してほしい

 

 

 

できれば一度

 

試しに死んでみてくれ

 

ひょっとしたらバカが治るかもしれないし

 

治らなくても国民は大喜びだ

 

 

 

 

えー

スーツが似合うとか

ハンサムだとか

優しそうとか

戦争しなそうとか

そんな理由でリーダーを選ぶな!ということです。

 

必要な戦いから逃げるような政治家を選ぶのはやめましょう。

優しいだけではリーダーには向きません!

 

親米保守の政党にはご注意を。

反米でも困るけどね。

だって自主独立の精神が無い人は個人でもダメじゃん。

 

 

もうオマエたちは無価値なんだよ・・・ UFO 星空 宇宙人