えー

1つ1つの情報や動きだけを見ていてはいけません。

もっと幅広い情報に触れないと真実は見えてきません。

日本だけでなくアメリカや世界の動きも大事です。

そうするといろんな動きがつながって

それが計画的であることが見えてくるのです・・・ 予防接種

 

犬

脊髄梗塞って初めて聞いた。

 

猫

こんだけ超過死亡者が出てるのに一切報道しないマスコミ。

大谷のプライベートはあんなに必死に取材するくせにパンチ!

 

ニヤリ

ナ〇ツネが大谷に激怒してるって?

早く逝けよ老害w

政財界の日本人ってずーっと居座って院政を敷くの好きな。

カッコ悪いし害しかないぜ。

スパッと離れて別の世界のために働こうとか

引退して余生を楽しもうとか思わねーのかよ ハイビスカスやしの木

いつまでも影響力を行使して権力を見せつけてよ。

みっともない・・・

 

 

えー

今度のチクワは打たない人にも

打った人から感染するとか・・・

 

それがもし本当ならば

もう日本に住んでいる人間は終わりということですね。

何らかの解毒剤でも打っていない限り・・・薬

 

その頃に政治家や医療関係者や外国人が日本を出て行ったら

そういう事ですね。

 

だから念のため

好きな事は今のうちに♪ 寿司おにぎりカレーラーメン焼肉鍋ステーキパスタプリンチーズカップケーキバナナぶどうさくらんぼ

 

猫

食うことしか興味ないんかいw

 

犬

じゃあもう税金払うのやめちゃえば?

 

口笛

だよねー音譜 だよねー音譜

 

 

1994年

ちょうど30年前かぁ~

早ぇなぁ・・・

はぁ・・・・・チーン