えー

すでにみんな監視されています。

 

 

えー

これは最近日本で反グ〇ーバリズムが高まっていることに対する警告なんですかね?

そういう主張をしている人達のチャンネルがユー〇ーブでBANされて

みんなニコニコ動画に移動してましたからね。

このタイミングで、ここが狙われるということは・・・。

 

 

日本がアメリカの同盟国をやめた瞬間にインフラを破壊されるそうです。

 

 

えー

オリバーストーン監督にはぜひ

キシダさん主演で

「属国はつらいよ」を撮っていただきたいですw

 

米「同盟やめるならまた原爆落とすよ」

日「それを言っちゃあおしめぇよ!」

 

 

 

やーい!やーい!

バイデンの母ちゃんデベソ~音譜

キシダの母ちゃんウ〇コたれ~音譜

 

ヤバっあせる・・・w

 

イ〇ンやロ〇アなんてまだ可愛いほうです。

本当の悪党、悪魔は他人を悪者にして ドクロ

自分は正義の味方ヅラしている奴です。

そういう演出が上手なだけです。

諸悪の根源はあいつらです。

どうか神の裁きを お願い

 

でも、そいつらが居なくなっても

また次の奴らが登場するだけだと思いませんか?

だから人類なんていっそ・・・ ロケット ロケット ロケット

 

 

えー

どう思うかは皆さんの自由です。

 

そして彼はこんな事も暴露しています。

 

 

「地底人がいる!」 クラッカー クラッカー クラッカー  マジすか汗

 

ほかの人が言うなら笑っておしまいですが

彼が言うとなると・・・ねぇ?

 

 

えー

モグラのように

あなたの周りの目のちっちゃい人が怪しいですw

五〇ひろしとか渥〇清とか

いつもサングラスしてるとか グラサン

 

そのうち世界中が

アッと驚く為五郎かもしれません・・・

若い人はわかんなくていいですハンソン

これもわかんねーだろうなぁ~、イェーイ♪

サブっ・・・