えー

火葬場だけじゃなく

 

神社仏閣まで買い漁られてるようです

 

これでもまだ無関心でいるのですか?

 

誰かを嫌いになっちゃいけないと思っているんですか?

 

バカなんですか?

 

 

 

 

ムキー

死ぬことも出来ねーじゃねーか!

 

国交断絶しろ!

 

まずは親中政権を潰すぞ!

 

自民、公明、維新、立憲、共産、社民もみ~んなダメ

 

だからもう保守系しかないのよ

 

戦争だって望むところだ!

 

日本人は自分の意見を持たない

 

世界で性善説なのは日本だけ

 

だから安易に入れちゃいけないんだよ

 

誰も日本を守ろうとしない

 

ここが日本であり続けるためには

 

日本人がお人好しを捨てて

 

自分を律するのと同じように

 

外国人にも厳しくしなければいけない

 

ほとんどの外国人はそれを歓迎する

 

彼らだって日本を壊す外国人が嫌いだからだ

 

受け入れない外国人は排除するのが当たり前

 

それをしたくない金しか見えない企業 札束

 

そこからお金を貰う政治家

 

みんな潰せ!

 

まずは目が覚めた日本人が声を上げる事から

 

いま日本人が声を上げて行動しないと

 

10年後ここは日本じゃなくなってる

 

心を鬼にしろ!日本人 メラメラ節分メラメラ

 

まさか「本気で怒ったことがない」とか言わんよな?

 

なんだ、そのつまんねー人生は・・・

 

そんなのは平和で穏やかな人生なんじゃなくて

 

ただの事なかれ人生じゃねーか

 

感情がねーのか?

 

 

 

チーン

雪国も中国人ばかりだぜ 雪だるま

 

もう演歌の世界の日本なんてなくなっちまうよ

 

心にメリハリの無い日本人のせいでよ・・・

 

 

最後に1つ

 

N〇Kの報道番組を信じるな

 

印象を操作されるぞ

 

 

日本は

 

誰にでも優しい社会から

 

日本のルールやマナーを守らない人間には厳しい社会

 

に切り替えるべきだ

 

そうすればみんなが気持ちよく成れる

 

大事なのはメリハリ

 

今の日本は目先の金に走り過ぎて日本を捨てている

 

曖昧を美徳とするな!

 

 

 

プンプン

こんな教養のない奴らと共生なんか無理だ!

 

まるで原始人だ

 

早く自由の無い何でも爆発する放射能まみれの野蛮人の国へ帰れボケっパンチ!

 

日本に来るなんて10万光年早いわ

 

このままでは済まさない

 

 

 

照れ

犬のほうがマシラブラブ

 

日本に敬意のある人なら一定の人数までは構いません。

でもすでに入れ過ぎです。

減らしましょう。

これは親中と欧米崇拝のバカ政治家の責任です。

戦わない人間に居場所はありません。

 

 

 

ニヤニヤ

「大いに評価するが1.4%」

こんな数字

出そうと思っても

なかなか出せる数字じゃありません クラッカー

 

でも私ちょっと考えました上差し

ここまでアメリカや中国に対する日本国民の目を覚まさせてくれるという事はですよ

もしかしたらキシダさんは米中の言いなりになりながらも

本当は日本を守ろうとしているのではないかと!!乙女のトキメキ日本

 

 

いや

それはないな・・・ 笑い泣き