えー

ユー〇ーブはあっち側のプラットフォームなので

そうではない安全な〇コ〇コ動画に移った人達もいます。

そうしたら現在、〇コ〇コ動画を運営するド〇〇ゴ自体がサイバー攻撃に遭い停止中になっています。

いくら感の鈍い人でも何が起きているのかわかりますよね?

日本の敵が誰なのか。

わからない?

信じたくない?

知りたくない?

まぁ~そういう事なんですよ。現実の日本は。

それが今はっきりしてきたというわけです。

邪魔する者は消す。

あなたは言いなりになりますか?

長い物には巻かれろの人ですか?

それでいいんですか?

高齢者から赤ちゃん、ワンコやニャンコまで

一人でも多くの日本人が知るべきです。犬猫

 

 

えー

共産主義者(中国)も資本主義者(アメリカ)も

どちらも権力者が行き着く先は同じ。

 

支配する者と支配される者に分かれた世界を作りたがる。

 

〇ーチン

いいからもうみんな終わりにしちゃって ロケット ロケット ロケット

 

 

 

照れ

やっぱドリフだわ♪

ドリフは世界を救う地球乙女のトキメキ