えー

皆さん感じてますよね?

キシダ政権の異常性を。

 

 

えー

保険証の電子化、スマホとの連携。

スマホとマイナンバーの連携。

これらが何を意味するかわかりますか?

国民の監視、奴隷化ですよ。

 

私はそのうちキシダ政権と

それを支えてるグローバリスト達が

本性を現わすと思っています。

 

そのとき日本国民は当然立ち上がりますよね?

まずは警察が出るでしょう。

それで止められなかった場合

政府は自衛隊に出動を要請するかもしれません。

でもそれだけでは日本人同士なので心配です。

 

そのときキシダ政権は米軍に要請して

日本中に米軍が展開して日本国民を押さえつけると思います。

そして在日中国人は中共の出先機関が。

そういう話でバイデン政権と中共とも合意済みのような気がします。

あくまでも私の想像ですが

最近のいろんな動きを見ているとそうとしか思えないのです。

 

 

今年、国賓待遇でアメリカに招かれたキシダ君。

この日米連携の指揮統制の見直しには絶対裏がある。ドクロ

 

たぶんこういう政府批判も近い将来できなくなるんでしょう。メラメラ

 

しかし最近上空を軍用ヘリが頻繁に飛んでいます。

 

次の総理候補とも言われている茂〇さんですが

感情の起伏が激しいことからあだ名は「瞬間湯沸かし器」だそうです。

現在はホームページから削除されているようですが

ウィキペによりますと

国家ビジョンとしては「日本を多様性のある多民族社会に変える」だそうです。ニヤニヤ

 

メラメラ     メラメラ     メラメラ     メラメラ     メラメラ     メラメラ     メラメラ     メラメラ     メラメラ     メラメラ     メラメラ     メラメラ     メラメラ     メラメラ    

 

何よりも重要なのは、まず日本国民の幸せだ!

そして日本の未来は日本人が決める!

売国奴は〇ね!

 

今日のニュースではEUの議会選挙で極右が大勝したとか。

ということはやはり、市民は移民の流入に不満を持っているということでしょう。

焦ったマクロンは議会を解散する賭けに出たとか(たぶん勝てない)。

一方で若者による極右の政策に反対するデモが起きているとか。

いつの時代も若者って、ただ綺麗な理想に心酔しちゃって

自分がその国の国民であるという意識は薄いからね。

たぶん日本もそうでしょ?

若気のイタリア人w

サブっ

 

長い歴史があり、ほぼ単一民族の日本で多民族社会を実現するには

世界のどこの国よりも長い時間をかけ、ゆっくりと自然な形で進めないと衝突が起こるのは当たり前。

それをキシダ政権という1つの政権だけで推し進めようなんて反発されて当然です。

日本国民は黙っていてはいけません。

裏にはバイデン政権と中国共産党が居そうです。

バイデン政権と中国共産党はある部分では対立しつつも

日本に関しては共同で支配、搾取するつもりですよ。

そうやって世界支配を二か国で始めるのでしょう。

 

世界の国々を「支配する者」と「支配される者」に分ける時代がやって来ます。

 

ではそんな憐れな奴隷市民にこの曲を贈ります。

 

 

笑い泣きあせる

日本の皆さん

無関心でいるとどんどんキシダがお金をばら撒いちゃいますよ。

 

 

えー

先日もウクライナに鉄道用のレールを190キロ分供与したんですよね。

ウクライナの復興には協力したいけど

なんか毎回アメリカが壊したものを日本が金出して復興してるような。

日本はほんとATMだぜ。

パレスチナだってそうなるぜ。

ノー!と言えない日本人。

情けない。

 

「やめろ!」と言えず「やめてください」

もうこの時点で悪党には通じない。

オレは言う。

ハッキリ言う。

しかもぶん殴る、蹴る、突き落とす。

遠慮なんかするな!

自分のための必要な衝突を避けるな!

そんな自分が情けなくないのか?キシダ

ギリギリで奴らを裏切ったらカッコいいぞ!

1票入れるぞ♪

まだ間に合うぞ!キシダ!

バイデンぶん殴れ!パンチ!ドンッ

男になれ!筋肉

でもあの息子はあきらめろ!w

 

 

 

 

 

ニヤニヤ

トランプAIっぽいけど

言ってることは間違ってないからOK!OK