えー

私が一番嫌いな言葉は「長い物には巻かれろ」です。

 

本当の保守は自主独立を目指すべきであって

現在のような親米保守や親中保守は国を滅ぼすだけです。

ニセ保守にご注意ください。

 

 

 

えー

ロシアがキューバに核を積んでいるであろう原潜を向かわせたようです。

キューバ危機の再来でしょうか。

ロシアもだいぶ追い詰められてるのでしょうね。

でもプーチンは最初から、いざとなったら核を使うつもりだったと私は思います。

 

 

 

チーン

はぁ~

怒らない、戦わない、ヘタレ日本人・・・

 

男なんてバカなんだから

女性が「強い男がいい!」と言ったらすぐその気になるのになぁ・・・

草食男子なんて・・・ アホか・・・

ちょっとカッコつけてるだけの線の細い男なんて・・・

まぁ見た目はともかくハートの強い男を選ばないと後悔しまっせ。

 

もしかしたら日本の少子化は

日本男児にタマが無いからかもしれませんw さくらんぼ

 

 

今の日本では「強い男」と言うとすぐに噛みつかれそうですがw

こういうタイプもちょっとね・・・

 

1954年のイタリア映画

フェデリコ・フェリーニ監督の「道」を観ました。

 

ひどい男が後悔する話です。

最後の数分がねぇ・・・。

 

音楽はもちろんニーノ・ロータです。

 

 

アンソニー・クインって渋いですね。

こういうタイプの男は最近見ませんね。

 

「ローマの休日」のグレゴリー・ペックとかね。

 

二人が出ている「ナバロンの要塞」もいい映画です♪

 

戦争映画は嫌いという人もいるでしょうが

その映画が戦闘シーンをメインにしているものと

戦闘描写は最小限で、作戦の面白さや人間模様に重点を置いた作品もあります。

毛嫌いせずに観てみると感動する作品も多いですよ♪

 

その時間は現実逃避ができる映画はいいです音譜