えー

「こっちがダメならあっち」

 

もうそういう単純な思考はやめましょうね。

 

どちらもダメなんですから。

 

今の日本には大きな保守政党は皆無です。

 

自民党は長らく保守を名乗ってきましたが逆でした。売国政党でした。

 

いま日本は本当に危機的状態です。

 

そうなると、日頃から政治に関心が無い人はあの政党に投票したくなるでしょう。

 

先日の選挙を見ればわかります。

 

でも信念のある人間ならば、そういう投票はしません。

 

自分の信念に近い別の政党にするはずです。

 

そういう投票をするということは、「信念が無い」「大きい政党だから安心」「有名」「聞いたことがある」なのではないでしょうか。

 

じゃあ本当にその政党の政策が良くて投票したんですか?

 

 

私はかねてよりマスコミの世論調査に疑問や誘導を感じています。

 

よく政権の支持率の際、「人柄が信用できる、できない」というのがあります。

 

総理大臣に求める人柄ってなんですか?

 

仮にも一国の総理大臣ですよ?娘のお見合い相手を選ぶのではありません。

 

国の、みんなのリーダーを選ぶんです!

 

「優しそう」とか「暴力を使わなそう」とか「誰にでも親切」とか「情に厚そう」とか

 

そんなので選んじゃいけないんです!

 

力を使って外国から国民を守らなければいけないんです。

 

犯罪者からも守ってもらわなければいけないんです。

 

平和を愛する我々の敵は、国の中にも外にも常にいるんです。

 

物理的な脅威には、物理的な対応しかないんです!

 

その決断ができない人間はリーダーになったらいけないんです!

 

みんなが死んじゃうんです。

 

そうやって常に我々を守っている人達がいるから、あなたが毎日平和ボケでいられるんです。

 

両極端な意見の二つに一つのような思考はやめましょう。

 

「どちらかが悪ならもう一方は善」それは勧善懲悪のテレビドラマだけです。

 

現実世界はほぼ全員が悪です。

 

その中で最善を見つけるしかないんです!

 

戦後日本は左に行き過ぎました。

 

だから真ん中か、真ん中より少し右に戻す時なんです。日本を守る時なんです。

 

「保守」とか「軍事力」とか「厳しさ」とか、外国では当たり前の言葉にアレルギーがあるあなた。

 

それは戦後から続く教科書やマスコミの誘導に洗脳されているからですよ。

 

今の日本の状態をちゃんと知ること。

 

じゃあどうしたら日本を守れるのかを真剣に考えることです。

 

自分には関係ないと思っていると、明日辺りあなたが被害者になるかもしれませんよ。

 

そうなってからでは遅いでしょう?と言っているのです。

 

ルールの無い現状に制限を設けましょうと言っているのです。

 

当たり前の話です。

 

この国で日本人が小さくなって生きるなんて絶対あってはならない。

 

日本人よりデカい顔している外国人は排斥して当たり前です。

 

差別でもなんでもない。

 

差別と言うなら差別で構わない。

 

なんと言われようが受け付けないものは受け付けない!

 

最近複数のアメリカ人タレントが「日本は移民を入れるべき」というのを見て気持ち悪さを感じています。

 

こいつらやっぱり・・・

 

多くの動きが連動していますね。

 

備えましょう。

 

 

 

 

 

警察呼んでも不起訴になるなら

 

もう自分でその場でケリをつけるしかねーな・・・

 

手加減は一切しないから戒名を考えておけよ。

 

ん?

 

外国人に戒名は必要ないのか?w

 

まぁ~ほとんどの外国人は心配するこたぁ~ない。

 

だが一部は別だ。

 

この状況を許してる日本人がまず先だ。

 

 

静かに冷静に目立たず立ち上がれ、日本国民。

メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ 

 

 

 

えー

次の東京都知事選挙には相変わらずいろんな人が立候補しそうです。

 

またくだらねー政見放送がNHKで流れますなw

 

でも昔から東京都知事選挙と言えばこの方です。数寄屋橋のおじちゃんです♪

 

C〇Aのエージェントと噂のある、あの人も出てきますw

 

 

すぐに「誹謗中傷だ!」と言われてしまう現在。

 

これだけ「バカ、バカ」言っていただけると聞いててスッキリしますねw

 

いい時代でした・・・。

 

怒ることを忘れ、抵抗しない日本人。

 

無関心で、戦わず、いい人と思われたい日本人。

 

そんな今の日本人には、この90歳の主張なんて笑いのネタなんでしょうね。

 

「右翼」とか「愛国」とか、言葉の響きやイメージだけで判断して中身を知ろうとしない日本人。

 

そんな浅い思考だからバカばかりになるんですよ。

 

綺麗なことを言っていても、政党も団体もお金が集まると腐敗しますね。

 

私はこの人、嫌いじゃないです。

 

世間からは嫌われていたけれど、この人ほど日本を愛していた人はいないと思います。

 

ただソ連や中国を警戒するあまり日米安保に賛成だったのかなと。

 

まぁその当時はそれで正解だったのかもしれませんけどね。

 

けっきょく日本は彼が憂いていたような状態になってしまいました。

 

今の日本を見てさぞかし泣いていらっしゃるでしょうね・・・。

 

しかし90歳でこの元気。やはり長生きの秘訣は気力なんですかね?

 

私にはムリそうですが。

 

今また政治家が襲われる時代が来ているのかもしれません。

 

でもそれには理由があるのでしょうね。

 

肯定はしませんけど、気持ちはわかります。

 

それくらい今の日本はヒドイですから・・・。

 

 

 

チーン

東京から出よう・・・