えー

どれもショート動画です。ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムキーメラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ 

いま天安門が必要なのは日本のほうだ!!! パンチ! パンチ! パンチ! パンチ! パンチ! パンチ! パンチ! パンチ! パンチ! パンチ! パンチ!

(文字デカすぎた?w)

 

 

日本人の貧困化、円安、キシダ政権

全部パッケージです。

 

日本の土地を外国人に所有させるための作戦でしょう。

インバウンドは目くらまし。

目先のお金は入るけど、裏では山林やインフラが奪われている。

これはアメリカや中国だけではありません。

日本をバラバラにして切り売りする自〇党。

彼らの真の目的は日本解体です。

 

資産を持ち過ぎている日本を解体するのが

アメリカをはじめとするグローバリストの目的です。

 

 

目覚めよ!日本人!

 

 

岩盤保守のみなさんへ

 

これが本当の愛国ですよ。

 

 

ただし、私は動画の中の主張が「その通り」と言っているのであって

必ずしも「この人は素晴らしい」とか「この政党を支持すべきだ」

と言っているのではありません。

私の場合、好き嫌いとか感情は一切抜きです。

主張の全てが支持できるとは限りません。

だから私は支持政党を持ちません。

政党や個人を神格化することもしません。

「それはそれ、これはこれ」常に冷静です。

 

 

とうとうアメリカも国境管理を強化するそうです。

でもこれって大統領選挙の前だからじゃね?w

だったら日本へ移民の促進なんて要求するな!

 

そもそもアメリカは移民国家でまだ歴史の浅い国。

それに対して我が日本は、歴史の長い世界的にもユニークな国でアメリカとは正反対。一緒にするな!

 

 

 

さてと・・・

目覚めた日本人のみなさん

この売国野郎どもをどうしてやりましょうかね。ピエロ