えー

カラオケ この国が~平和だと~~ 誰が~決めたの~~

 

※私は情報ソースがどこかは気にしません。そういう目で情報を見ません。大事なのは情報の中身です。ウソや誇張ではなく事実かどうかです。右寄りのメディア、左寄りのメディアがあり、バイアスがかかっているのは承知の上で、真実と思われる部分を見ています。

 

 

えー

私は平和ボケ日本人ではありませんし

安易な反米でもありません。

 

ただ日本がどこの属国でもなく

自分の国の事はすべて自分達で決めるべきだと思っています。

 

だからそれを邪魔するすべての存在が敵であり

戦争も望むところです。

 

負けないため、誰の下にも成らないために

必要な武器と軍隊(ロボットでも可)、最終兵器が必要です。

その上での外交です。

 

軍事力を持つのが悪なのではありません。

それを他国への威圧に使う事が悪なのです。

使い方の問題です。

 

ニュースを見ていればわかるように

いつ、どこの国が敵に成るかはわかりません。

残念ながら国際社会とはそういうものです。

だから国を守る力が常に必要なんです。

戦争するくらいなら属国でいい?

ヘタレなあなたはそれでいいかもしれないが私はゴメンだ。

 

現在のような地球人のレベルでは

軍事力を否定するほうが悪で自〇行為です。

子供たちに対する無責任です。

一番民度が高い日本人を基準に考えてはいけない。

日本以外では「信用」とか「誠意」なんて通じない。

だから日本人が考える平和なんて世界には通用しない。

 

アメリカとも対等でいいじゃないですか。

その上で同盟なりを結べばいい。

それを嫌がるなら日本はアメリカと戦うべきだ。

なぜそれを目指さない?

なんなら別の国と手を繋いだっていい。

幸か不幸か日本の周りは反米国家ばかりだw

(ただし自国民に自由を与えない国と友好なんてあり得ないが)

日本人にそう思わせてしまうアメリカはバカだ。

簡単な「戦争反対」だの「反米」だの「平和」だのではないのだ。

日本政府の沖縄に対する態度は疑問ばかりだ。

沖縄の人達にそう思わせてしまう日本政府もバカだ。

でも沖縄県知事は売国奴だ。

どうして世の中こんなにバカばかりなのだろう・・・。

 

もし中国・ロシア・北朝鮮が崩壊して、それほど日本の脅威でなくなった時

果たして米軍は出て行くのだろうか?

私は出て行かない気がする。

そういう事を考えたことはありませんか?

日本の未来、子供たちの将来を考えるなら

安っぽい「平和」なんて言ってちゃダメですよ。

ウクライナ国民のように自分自身の手を汚す覚悟をしないと。

まぁ尻の毛まで抜かれちまった日本人にはムリかなw

せいぜいヤバそうな薬の実験台になって

アメリカ様へデータを提供できることに喜びを感じながら死んでいきなよw

 

でもどうせ死ぬなら戦って死ね。

 

私が言いたいのは

アメリカか?中国か?ではなく、別の選択肢があるでしょう?ということ。

軍事力が必要か?必要じゃないか?保守か?リベラルか?ではなく

別の選択肢があるでしょう?ということ。

常に日本にとって最高の選択をすべきです。

極端な意見のどちらかを選べなんて、「二つに一つ論」こそ最悪です。

自民党がダメなら立憲民主党とか安直すぎます。

ほかにも政党があるでしょう?これから伸びてほしい政党とか。

大きな所なら安心とか、古い所なら安心とか思っていませんか?

そもそも、こっちがダメだから正反対を選ぶなんて、信念のある人間ならあり得ない行動ですよ。

 

 

常に第三の選択肢を持とう!二つは悪だ。

選択肢は多いほうがいい♪

 

他人の顔色を伺いながら生きるなんてやめろ!

配慮と迎合は違う!

これは国家だけでなく個人にも言えることです。

 

 

どう思うかは皆さんそれぞれにお任せいたします。ハイビスカスやしの木波