えー

いよいよ活動を開始するそうです。

 

 

ニヤリ

動画に出てくる石碑にオシッコをかける奴といい

靖国神社の反日中国人といい

おまえらって動物なの?w

知性や品性のかけらもねーな。

まぁ金一族の石碑ならいいけどw

 

ところでキ〇ダ除去組織はないのかい?w

 

この動きは中国とロシアにも波及するかもね 爆弾ドンッメラメラ爆弾ドンッメラメラ爆弾ドンッメラメラ

 

そして日本でも・・・ 叫び ドクロ

 

「もう暴力しかない」「標的をリストアップしている」「デスノートに書いた」

という声が聞こえるとか聞こえないとか。

 

永田町、霞が関、経団連・・・

売国に心当たりのある皆さん。

自分の戒名でも考えておきましょうか♪

 

そうそう

きょう日比谷野音で開かれた「WHOから国民を守る決起集会」に多くの人が集まったそうだけど

大手マスコミはほとんど取材に来なかったって?

「N〇Kに問い合わせたら、報道しないと言われた」というコメントが数人から付いてたけど本当かな?

というわけでこれをご覧ください。

 

 

まぁ今日だけじゃなくて日頃の姿勢を見ていたら君たちマスコミも罪が大きいな。

戒名考えておけなw

 

それと反日国家関係の皆さん。

君たちも無傷では済まないだろうな。

日本の政治家に脅迫状を送ったって?

取り返しのつかない事をしたもんだ。

 

世界で一番優しく礼儀正しい日本人。

でも世界で一番本気で怒らせたら怖いのも日本人だ。

それを世界に知らしめる時が来そうだ。

本気で怒った日本人には謝罪も懺悔も買収も通用しないぞ。

気が付いた時には頭と胴体が切り離されてる。

それを感情を乱すことなく平常心でできるのが日本人だ。

本気で怒った日本人は興奮していないんだよ。

とても静かで心も脈も乱れていない。

だから恐ろしいんだよ。

もう侍は死んだと思ってるのか?

甘いな

そこらじゅうに居るさ。

そしておまえ達を狙ってる。

 

武器も無いのに何ができるって?

アレがあるじゃない♪

私ならそうする。

知らんけど

 

まぁーこれから世界中でいろんな事が起こるんだろうね。

私は毎日ニュースを楽しみにしてるよ。

「あー、きょうはアイツがやられたかぁ。ザマー見ろw」ってな音譜

国を売った奴、日本を脅す奴は一人残らずやられちまえ。

私はほかにする事がある。

 

 

 

                ニヤニヤ 見ろよ、このコーノの態度をw 上差し

 

みんな燃やしちまえ。

野山のあの無粋なパネルも。

野焼き?お焚き上げ? メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

そして再生しよう。

売国奴と侵略者と不法入国者を排除した新しき素晴らしい日本を 神社富士山日本乙女のトキメキ

そして我慢せず、もっと早くに反対!の声を上げる日本にしよう。

くだらない事はいいけど、日本人は我慢し過ぎる。

政治に無関心過ぎる。

 

商売のために政府に圧力をかける日本企業も日本から出て行け パンチ!

だから企業献金はダメなんだ。

大企業や富裕層が付いてる自〇党。

宗教団体が付いてる公〇党。

こいつらは必ず選挙に行く。

だから今まで投票に行っていない人達が

こいつら以外に投票しないとこの国は変わらない。

ましてや外国人参政権などもってのほかです。

「人権」という言葉にダマされるな日本人!メラメラ

 

 

追加です。

これで韓国という国の性質がわかるような気がします。

 

 

えー

どこかの国にもいますね、バカ親子が。

日本も今までそこそこ良かった状態が極端な二極化へ向かっていませんか?

思想も収入の格差も二極化させてはいけません。

経済的には分厚い中間層の存在が必要です。

しかもこういう人達は思想的にもバランスが取れています。

国民を金持ちと貧困層に分ける岸田政権と財務省。その他の官僚。解体が必要です。

なぜ岸田政権は日本人を貧しくし、移民を受け入れ、検察は不起訴にするのか?

それは彼らの目的が日本解体であり、そもそもピー!」じゃないからです。

それはもう戦後から続いていることです。

アメリカのグローバリストと、帰化して永田町や霞が関、検察官・裁判官・弁護士などの法曹界、マスコミ、教育界、社会の隅々に入った反日○○人によって、日本解体は総仕上げの段階に入っているのです。

だから止めるのです。

どんな手を使ってでも。

 

おそらく中共や、それに賛成している日本人が目指しているのは、日中韓北の合体でしょう。

中国には北京、南京、西京ではなく西安があります。

東がありませんね?

あるじゃないですか♪

東京がw

そういう事です。

「まさか、そんな事が!」と思ったあなた。

広い視野と想像力と警戒心がありませんね。

その様子では戦う気持ちなど皆無なんでしょうね。

世界はいつでも、どんな事でも起こりうるのですよ。

性善説などお捨てなさい。

確認ができている人だけ信じなさい。

それだって人はお金に目がくらむ生き物です。

絶対はありません。

 

 
笑い泣き