えー

人間は12年でこれほど変われるのですね・・・

いやはや・・・

 

 

この4:05の「た~い」が好きですw

だからモノマネされるねん。

 

 

 

えー

そういえば、あの安芸高田市の石丸市長さんが7月の東京都知事選挙に出馬するそうです。

とりあえず東京一極集中に反対のようです。

大都市は人が集まり過ぎて問題もありますし、逆に地方は人が減って問題です。

この辺でブレーキを掛けるべきだと思うので、それは私も賛成です。

少なくても、あの親中グリーンBBAをもう見なくて済むなら歓迎です音譜

その後の安芸高田市がどうなるのかも楽しみですw

全国が市民の民度に注目していることでしょう。