えー

むかし娘ができたら「かれん」という名前を付けようと思っていました。

国際的に通用する名前がよかったんですよね。

桐〇かれんさんのように平仮名でもいいし

漢字なら「花恋」とか「香恋」とか「夏恋」とか♪

名前に「恋」ってあまり使わないのかもしれないけど

イメージ重視で画数とか運性とか関係なしにそんなことを想っていました。

 

ちなみに私の本名はリチャードです♪

ウソですw

 

猫

ウソって言わんでも信じる奴おらんやろw

 

 

 

 

照れ

おお~ カレンの声だ~音譜

 

犬

だいぶ栄養状態のいいカレンだね音譜

 

猫

チャック!チャック!チャック・ウィルソン ダンベル筋肉

 

照れ

ぜひ、いろんなカーペンターズの歌を歌っていただきたいです乙女のトキメキ

 

犬

ほかにもいろんな方がいらっしゃるようです。

 

 

 

 

 

 

ニヤリ

こういう人達ってカラオケやスナックに行ったらリクエストされるんだろうな♪

私も誰かの声に似てないかな・・・

熊倉一雄さんとかw

 

猫

ゲゲゲの鬼太郎かーいっ! 魂

 

犬

1曲しかないw