このマンガ面白いよね♪

 

立川のアパートっていうのが最高w

 

海外でもおおむねウケているようで。

 

Tシャツの文字とか小ネタが好き♪

 

 

ブッダとイエスがお互いを尊重し合っていて

 

完全に対等な関係なのがいいですね♪

 

 

このアニメのナレーションは

あの「演歌の花道」の人ですよね♪

 

 

 

 

 

 

ギャグで笑うためには最低限の知識が必要ですよね。

 

勉強も、より多く笑うためだと思いましょう♪

 

話のネタが豊富なら、より多くの人と会話がはずみます♪

 

気難しく考えず沢山の笑いを知っていれば、人生は楽しくなります。

 

 

世界が寛容で平和でありますように音譜 地球お願い

 

 

 

【追加】

同じ中村光さんの作品で「荒川アンダーザブリッジ」があります。

映画にもなりました。

 

 

 

衣装のままインタビューに答える小栗旬さんです。

(誰だかわかんねーw)

 

 

 

では今日はこの曲を♪

 

 

バイバイおねがい