欧米メディアや、それをそのまま伝えるような日本のメディアしか見ていないと、世界の大きな変化にも気付けません。

 

アメリカの金魚のウンコの日本に明るい未来はあるのでしょうか。

 

熊本県に世界的な半導体企業を誘致して、現地はいまバブル状態へと向かっているようですけど、裏ではいろいろな問題もあるようです。

 

世界はドル体制から金本位制へ。

 

アメリカ一強からBRICSへ。

 

国力や外交力とは?

 

そんな動画です。

 

 

 

 

「日本は破綻に向かうアメリカの連帯保証人・・・」 笑い泣き

 

日本政府は国民のタンス預金をなんとか吐き出させようと必死ですもんね。

 

これは国民が目を覚まさないとストップさせられないですよ。

 

あなたはちゃんと目覚めてます?w チーンzzz

 

 

ではそんな日本国民へこの曲を贈ります。

 

 

カラオケ きめた~ きめた~ おまえ~とみちづれに~~~

 

勝手に決めんなw

 

ハァ・・・・・