かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
記念日って何でもありますね
 
かっこいいと思う苗字ねぇ・・・
 
そうねぇ
 
やっぱり戦国武将とか忍者とか公家っぽいのがいいかなぁ・・・
 
「伊達」とか「真田」とか「北条」とかね
 
「服部」もいいんだけど、最近は音楽家ってイメージかなw
 
藤原や武田もいいんだけど、ちょっと一般化し過ぎた感じがする
 
徳川とか松平はちょっと大きすぎるし・・・
 
上杉とか葛城とか音羽ってなんかイイ感じ♪
 
ちなみに私は「武者小路」です
 
ウソです
 
女性はまた憧れる苗字って違うんでしょうね
 
どういうのが好まれるのかな?
 
いま調べたらそのサイトでは一位が「伊集院」
 
これは「そういう苗字の男性と結婚したい」というアンケートの結果
 
じゃああの人って苗字のせいでモテた?
 
いやいや、そうじゃないんでしょう
 
知らんけどw
 
女性はやっぱり雅な感じがいいのかな?
 
「早乙女」とか「如月」とか
 
女性は「星」とか「月」とか「海」とか「水」という漢字が好きそうな気がします
 
「男は強そうな名前」「女性は綺麗な名前」とか言うと
 
どこかから噛みつかれちゃうのかなw
 
そんな決めつけた事は私は言いませんよ♪
 
これはあくまでも個人の感想です
 
「こうあるべき」と言っているわけではありません
 
世の中、被害妄想の人が増えた感じがします
 
感情的な人が増えた感じです
 
だから私は穏やかに過ごします♪