皆さんこんばんはスター
ミルダの森ですラブラブ

ヘアアイロンって使ってますか?

今日はおすすめのストレートアイロン乙女のトキメキ
をご紹介スタースタースター











スタイリングはキメたいけど
傷むのはイヤもやもや

みんなそうですよね…

このアイロンは髪にかかる力に合わせて
シリコン付きのクッションプレートが動きます!

余計な力をかけず
ダメージを大幅に軽減するから
毎日使いたい方には最適ですね。

傷みや、カラーの色落ちの原因とされるのは
高温での熱です炎

こちらは低温設定があるのは嬉しい拍手
80℃~200℃
5度刻み設定

髪の引っかかりもほんと嫌ですよねアセアセ
このプレートは
その負担をなくし
滑りがとってもいいんです。

また、マイナスイオンも大量放出DASH!DASH!DASH!
髪の水分蒸発を軽減します。
大切ですね。

ストレートはもちろん

まっすぐだと
カッコイイ感じ。


最近は…Jカールにハマってます乙女のトキメキ

上品なJカール

毛先をゆるくカール。


ミディアムやショートの方の
外ハネも
絶対絶対可愛いーです。


15分で、自動off

プレート幅  20mm使用
(15mmもありますよ)

どれだけ髪に負担をかけずに綺麗になるか!
が大切ですよね~。

お気に入りでーす。


 ご購入はコチラ