皆さんこんばんはおねがい
ミルダの森のサラですピンクハート

増毛エクステンションのお客様が
お写真撮っていいですよ~
って言ってくださいました!

有難いです!!

beforeハートのバルーンafter
こういったお写真があると
増毛エクステンションやりたいけど
どーなのかなーというお客様が
イメージできるひとつになるので
貴重です。
ありがとうございます。




増毛エクステンション。

400本でこんなに変わるんですピンクハート

るんるん🎶しますね。


つむじの周りが気になるとのお客様。

後ろ姿って自分では意識しないと見れない部分。

鏡で良く普段からチェックされているそうで、そこを重点的に行いました。

付けて行くうちにどんどん変わるので私が興奮します乙女のトキメキ電球キラキラ乙女のトキメキ電球キラキラ


最初はベッドで寝ていただき、その後は座っていただいた状態で 足りない部分を足していきます。


終わってみて、びっくりキョロキョロ

かなーり変わってるOK星OK星






これで400本

お付けしたエクステンションは この長さになります。

お客様の髪の毛の長さに合わせて

カットします。


マスクの下は、にっこり笑顔です( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.




サラおすましペガサス