皆さん こんにちはキョロキョロ

ミルダの森のサラですピンクハート


大変ご無沙汰しております。

お元気ですか!?


サラは元気です。

たまーに髪の毛が抜けちゃうこともあります。

色々飛んで回って予定を入れてしまうと抜けちゃう仕組みは変わっていませんね。ガーン


さてさて。

サラは以前からお水にこだわりがありまして

自宅のキッチンには水素水が付いておりまして、毎日飲んできておりましたが、ここへ来て とんだお水に出会いましたキラキラ



酸化しにくい身体づくり

はじめてま~す!♡ ´‐



最近乾燥してきたので、お肌も頭皮もカサカサが気になりますね。


でも わたし、潤いを内側からとっているんです電球

そう!お水で乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


プロトン水 というお水なんですピンクハート

商品名は イリスウォーター


めちゃくちゃお肌の調子が良き!!!!


一般的なお水を摂取した場合

私たちの身体の生体水になるまでの時間は...4時間半かかるんですダッシュ

え?そんなに??

って初めて知ったとき、びっくりしました気づき


だからお水ってそんなにたくさん急激には飲めないんです。


お水を飲むのにも そう!体力がいる訳です。


でも このお水。

なんとびっくり😲 ‼️

生体水になるまでわずか、8秒なんですまじかるクラウン

びっくりしますでしょう?

潤いになるまで8秒ってハートのバルーン

普通の水分子では通れない細胞の小さい小さい穴を通り抜けてしまうから直接ミトコンドリアに働きかけてしまうのですおすましペガサス

普通のお水は そこを通れないの。


だからゴクゴク飲めちゃうし、すぐにエネルギーになります。


すぅ~と細胞に染み渡って もちろん 解毒もおっけーOK

活性酸素とくっついてお水にしてしまうのです

(尿がたくさんでますよ)





そう!私はエネルギーを飲んでいる星星星という訳なのです。


え、ちょダッシュダッシュダッシュ

どんどん ぷるんぷるんになってしまうおねがい


スポーツ、トレーニング後 外出時などに最適です!ペットボトルのデザインもとってもオシャレなのでテンションあがりますルンルンルンルンルンルン









楽天でも購入できます!

楽天サイト


※気になる方 

私がいる

ミルダの森サロンでもふんわり風船ハート購入できます!


ご連絡くださいね!

素敵なクリスマスイヴをスター






サラ流れ星




友だち追加

LINEでお問い合わせも承ります!