皆さんこんにちは。
サラですピンクハート

私は「ミルダの森グリーンハート」というサロンをしておりますが、数あるメニューのうち身体と心のトータルセラピーに関しては、今からご紹介する「まろさん」と一緒にヒーリングや様々な施術をしてきました(自身の病気の追求により筋肉と神経の達人です)

私が知り合った時には既に原因不明の痛みと苦しみで大変そうだったのですが、とってもユニークな方です!
そして...今、自身の壮大な経験から感情を表現するアーティスティックな世界へキラキラ

この度(2022年・秋)パリ・ルーブル美術館地下(虫めがねパリコレの場所)で行われるアートフェアに出展する機会をいただいたようなのです......お祝いこのフェアはフランスを代表するとっても大きなイベントなんです。

しかし...痛みと苦しみで思う様に身体が動かず、社会から離れた為......アセアセタラー
絵だけでもパリへ...行きたい。

お声掛けいただいたのに
出展費用が.....(´இ□இ`。)°

注意そこで!クラウドファンディングを立ち上げ、皆さまのご支援を頂戴している真っ最中です。




環境保護や環境教育に取り組み自然の中から人生を学び伝えてきた経験を持っている方です。

▪️辛く苦しい毎日▪️

という現実があっても

▪️明るく楽しい毎日▪️

というのも 実は同じくらいそこにあります。

そんな希望に満ち満ち溢れた 作品なのです。








寄付もありますが、絵を購入する!という支援もあり、手元にまろさんの絵が届きます。(順次制作)


残り18日ですふんわり風船ハート
拡散希望です!

最近の絵をご紹介
素敵ですよ。



















୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そして.....
まろさんから...です。

注意 【ご報告とお願い】
皆さんのお陰様でなんと19日を残して目標達成となりました!
ありがとうございますお願いお願いお願い
 そして先週 東京 銀座の画廊さんからなんと来年2月の選抜展にお誘いを受け驚いております。
 此処からのご支援は海外はイタリア ミラノ 国内では沢山の皆様に実際に絵を見ていただきたく東京 銀座 埼玉県 神奈川での公募展に出展を考えております。
実際に身体の状態もあり何処まで描けるかはわかりませんが私に出来ることは描くことだけなのでできる限り頑張りたいと思います。

皆さんからの応援ご支援が私の画家としての成長に繋がりますのであともう暫くご支援を宜しくお願い致します。
また詳細が決まり次第ご報告させて頂きます。
           感謝 感謝 まろ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私が全部の髪が無くなってしまった時も、随分お世話になったんですタラー赤ちゃん

是非是非 よろしくお願いいたします。


宝石緑まろさんクラウドファンディングサイト
キャンプファイヤー炎
↓↓↓↓↓↓
※やり方が分からない方や、支援を直接したい方はご連絡くださいませ。



【まろさん情報】

宝石緑インスタグラム

宝石緑ブログ