ちゃおっす!

 

暑い日々が続きますが皆様体調の方はいかがですか?

 

吾輩は出来れば扇風機の目に寝っ転がってアイスクリーム片手にボォ~としていたい今日この頃。

 

でも現実に連れ戻されますw

 

さて、当初今週末は 第2回ポケカ小学生さいきょう決定戦を開催させていただく予定でしたが、コロナウィルス感染が最大級に増えてきていることを考慮して延期にさせていただきました。

そしてポッカリ開いてしまった 7月31日(日)。

 

翌週のカレンダーを見たら・・・そ、そうだ!

 

夏だ!!

 

海へ!! いやいや 海には行けないでしょw

 

8月5日にVstarスペシャルパックが発売になる・・・そうだ!!

 

と、言うことで

 

ポケカ VStarスペシャルカードセット 購入権争奪戦を開催したいと思います。

 

VSTARスペシャルセット | ポケモンカードゲーム公式ホームページ

〇開催日

7月31日(日) 13:30~ 

〇場所

トレカライフ

〇対戦方式

スイスドロー

〇参加費 

無料

〇上位10名様に購入権利 。Vstarスペシャルセット予約チケット

※上位10名様よりチケット不用を不要な方がお見えでしたら11番目・・・以降に購入権利が移動になります。

 

VSTARスペシャルセットを予約できなかった!!って人は1つではありますが そのポケカ力で是非ゲットしてください。

もしかしたらランダム賞も出たりでなかったり?

※当店は実際のプレイヤー様に実際に購入していただきたくこのような大会を開催させていただいております。転売目的での大会参加はご遠慮ください。よろしくお願い致します。

 

 

先述致しましたが現在三重県も過去最大級のコロナウィルス感染拡大しております。当日の体調管理をよろしくお願い致します。万が一不調を感じたらご参加を控えていただきますようよろしくお願い致します。

 

又、当店の駐車スペースは入口左に5台 右側駐車場に8台となっております。スペースがないからと言って開いている他の駐車スペースに止めないよう心よりお願い致します。最近は減りましたが 駐車トラブルが多数発生しております。ご協力お願い致します。