ちゃおっす!

似非オオキト博士です(笑)

 

さてポケカの腕磨いてますか!?

間もなく大型大会もあり参加できる人、できない人、興味のない人それぞれのポケカがありますが

 

トレカライフのポケカライフも盛り上げていきたいと!!この似非オオキト博士も考えました。

 

題して

 

ポケモンマスターランキング

 

なるものを考えたのじゃ!!

 

6月~8月までのトレカライフで開催するポケカ大会が対象で、参加すると1Pゲット 1勝毎に1Pゲットできるのじゃ!

 

そして期間内にゲットしたポケモンマスターポイント 上位8名様を9月23日(金・祝日 時間未定)に招待するぞ!!

 

9月23日の大会に優勝すると 当日店頭にある未開封BOXをプレゼント!! 

 

ん~今から武者震いしてきたぞ!!

 

わしも 今からビッパを成長させてがんばるぞぃ。

 

詳しくは店頭に告知してあるから1大会でも多くさんかしてほしいぞ!!

 

ではでは大会へのご参加お待ちしております・・・ぞ。

 

6月の大会予定

6月2日(木)ガチ木非公認大会 済

6月5日(日)13:30~ 「ダークファンタズマBOX争奪戦」

6月9日(木)20:00 ガチ木非公認大会

6月12日(日)13:30~ 「ダークファンタズマBOX争奪戦」

6月16日(木)20:00 ガチ木非公認大会

6月19日(日)13:30~ 「ポケモンGo!BOX争奪戦」

6月23日(木)20:00 ガチ木非公認大会

6月30日(木)20:00 ガチ木非公認大会