ちゃおっス


10月24日に開催していただきました「ポケモンカードで遊ぼう!ピカピカトレーニングコート!in鈴鹿」に多くのご参加、ありがとうございました♪

経験、未経験含む5家族の方たちにお集まりいただきました!ありがとうございます♪


細かくは聞けなかったのですが、家族内でしか遊んだことがないまさしくファミリーポケカ状態!のご家族もいらっしゃいまして、良い機会なので参加いただいたとの事。ほんと嬉しいです。これを機にもっと遊んでもらえたら嬉しいですね。


カードゲームは人と人とを結ぶコミュニケーションツール。


今回の経験を踏まえつつ、もっともっとポケカを楽しんでくださいね。


何を伝えたら良いかわからなくなりましたが、言いたいことは一つだけ!


ご参加いただいたご家族の方々、運営をしていただいたオーガナイザー様、及びその愉快な仲間達(笑)本当にありがとうございました。


レジ内から遠目にしか見ていなかったおじさんでした(笑)