新しい変化 | 誰もが最良・最善の未来を想定して自分を生きるためのガイド

 

 

 新しい変化の時しか更新しないみたく

このブログお気楽にやっています。

 

 

脱宗教してから、

 

いろいろ自分を内観しながら心理などを勉強してきて、

ブログのテーマの最初のテーマに戻りました(笑)

 

 

 

このブログのテーマも新しい変化の度に変えていますが

 

 

 

一番最初のものは

 

「自分からの解放」でした!! 

 

又ここに戻りました(笑)

 

 

洗脳からの解放、そして洗脳を使う!!

 

 

わたしは某有名宗教を初めて信仰したとき

 

これはすごい、あっという間に願いがかない希望が生まれた。

 

その後ぐんぐんのめり込み、

 

自分で自分を洗脳し始めました。

 

 

すると良いも、悪いもその通りになるのです、そうです洗脳は脳科学でも説明が付きます。

 

観たいものを観ているのです。

 

それしか観えないんですね。

 

 

 

この宗教は脳の素晴らしい仕組みをしっかり実行していたと言えます。

 

私の信仰していた宗教は仏法を基本としています。

 

科学が進めば進むほど、仏法が解明されると言いますが、

 

 

正にそうでした、脳科学と量子力学を学んだことで、

 

どうして信仰で結果が得られたり、奇跡といわれるものが起きるのか

 

私なりにわかってきました。

 

 

あくまでも私なりにですが、

 

宗教=洗脳

 

ということで苦しんできた私にはとても大事なことです。

 

今度は洗脳を自在に使って、現実創造していきたいと思っています。

 

 

新しい旅に出ます