誰もいない隙に

リックンの腕を触った



やめて…怖いよ



誰もいないのに…

怖いの?



怖いよ

みんなが自分と同じ

性格じゃないんだからね



……(無視)

自分だって誰もいない隙に私を触ってくるのに

その時その時で言うこと変わるのね



リックンの良いところより

イヤなところが増えてきた



何が好きなんだか

わからなくなってきた



好き好きアピールされて

舞い上がってしまって

キスしたらエッチしたくなって

エッチしたらどんどん好きになって

いつも逢いたくなってしまった



リックンの好きだよ

愛してるよの言葉だけで

自分の気持ちを保っていたけど

もうその言葉だけでは

私を繋ぎ止めておくのは

無理になってきたよ

信じられなくなってきた



あんまり私をほおっておくと

糸が切れちゃうよって言ったよね私。





糸が切れたよ






オルビスユードット

 

長く愛用しています。他を使っても、また戻ってしまう化粧品です。


ヒアロディープパッチ

 

年齢サインに貼って寝て翌朝に期待。


 

 ゆらぎ世代には必要なエクオール、何度もリピ買いしています。


 

 ベタつかないけどシットリすべすべです。お気に入り。



 

 オマタのケアにまずはお試しください、私は本体リピ買いしています。



 

 行為前にはオススメです、使えばわかります笑



 

 酵素ドリンクの中ではこちらがオススメです。中からケアしてみよう。



 

 酵素ドリンクの中ではカロリーゼロタイプです。中からケアしてみよう。