リックンの家族に

嫉妬してしまう



休みはイヤだよ

私より家族が

優先されてしまうから。



仕方ないのはわかってる

わかってるけどイヤ。



何十年もリックンを

一人占めしたんだから

もう要らないでしょ?

飽きたでしょ?

構わないで自由にさせて。

あなたを抱かない旦那なんだから

要らないでしょ?

私はリックンが必要なの




モヤッとして

ブラックだわ私。




たまにはモヤるし拗らす。






ヒアロディープパッチ

 年齢サインに貼って寝る。

チクチクするけど翌朝嬉しくなる。



 

 ゆらぎ世代に必要なエクオール。

何度もリピ買いしています。



 

 ベタつかないけどシットリすべすべ。



 

 オマタのケアにまずはお試しください。



 

 行為前に使えばわかります。