奥さんの眼がないから

1日に何度もラインをくれる



なんてことない会話だし

スタンプだけだったりだけど

自分の存在感を表してる



奥さんには

愚痴を吐き出さない



吐いたところで

奥さんはリックンの

話を大した聞いてくれないし

心配もしないらしい



心配するのはお金だけ。

そんなんじゃ生活どうするの?

そんなんじゃ困る

そんなんじゃ辞めてしまえ

って軽々しく言う。



リックンにはケチって

お金を渡さない




話を聞いてくれない

寄り添わない

だから浮気するんだよな



自分を見てくれないから

淋しくて浮気するんだよ




サレ妻の私が言います

間違いない。






ヒアロディープパッチ

 貼りたてはチクチクするけど、翌朝ふっくら目もとです。



 

 ゆらぎ世代に必要なエクオール。何度もリピ買いしています。産婦人科医からも勧められた商品です。


 

 行為前にオススメです。絶対オススメ笑使えばわかります笑



 

 おまたのケアにまずはお試しください。



 

 ベタつかないけどシットリすべすべ肌になります。