私に怒りをぶつけたことを

なんとも思っていないのか

気にしてるからこそなのか

何事もなくラインしてくる



私だけがわだかまり

言葉ではなく

スタンプ返しで

言葉は敬語で返してる



私は根に持つ性格

リックンも根に持つ性格



だったらさ

私に八つ当たりして

私が悲しくて

嫌な思いしたの

わからないかな…



仕事の関係で

リックンと電話で話した

一連の仕事内容話した後

まわりに誰もいなかったから

怒ってたら悲しくなるの


怒ってないよ


怒ってたよ…悲しくて泣いたよ


こっち来るとイライラするからさ

だからダメだって言ってるのに

強行突破してきたでしょ?


リックンが言う

強行突破は電話。


声が聞きたくて

電話して良いか聞いたら

ダメって言われて…

いつもの冗談かと思ったから

電話したんだけど

私が逢いに行っても

癒されないって言ったりして

ショックだったんだよな。



その次の日には

ラインの会話で

めちゃくちゃ怒ってて

イライラしてんだよ、怒らせんな

って言われて…



ラインじゃなく

直接言って

少しはスッキリしたかな



二面性があるのもわかって

リックンへの気持ちは

ダウンしたのは

間違いない



そんなこと

なにもわからず

私が自分を好きだと

思ってんだろうな。


そこまで

バカじゃないんだよ私は。



冷めるときは

一気に冷める。