リックンと

離れなくてはならない日

こっそり見送りに行った



会社の人も

一緒かもしれないし

リックンと

スレ違わないように

リックンにラインした



ごめんね

やっぱり見送りに行くね



ダメだよ~ギリギリだから



ごめんね、もういるの



だいたいの時間は

聞いていたけど

早まるかもしれないと思い

2時間以上前に行き

見渡せる場所で

来るのを待っていた



本当にギリギリだった



私なりに

会社の人にバレないように

普段と全く違う感じに

変装してたんだけど

リックンはすぐに気づいた


なんでやねん…



一緒に手を繋いで

ホームまで行った



時間までは

席に座って

ずっと手を繋いでいた



あのさ

もう一生逢えないみたいな

言い方するけどさ、逢えるんだからね



私には

一生逢えないみたいなものなんだよ



一緒にいられたのは

15分位かな…


最後に私から抱きついたら

リックンは笑っていたけど

見送り行ったのは

迷惑だったかな~と思ったりして。



出発してすぐ

リックンからラインがきた。



今日はありがとう

嬉しかったよ。



勝手に来てごめんね

どうしても逢いたかったの



ずっとラインしていた



ホテルに着いたんだろうね

スタンプでお知らせ。



ご飯食べに行ってきたんだろうね

スタンプでお知らせ。 



言葉ではなく

スタンプなのは

彼なりの

探りだと思っている



もしかしたら…

もしかすると…?

リックンとは逢えないけど

奥さんもいないし

子どももいないし

いつでもラインとか

電話はしやすくなるんやない?



いつでも

私のことを思い出して

夢まで見てもらえるっちゃない?



もしかして

愛ば深められるとじゃなかですか?



魂友が言ってた

ピンチはチャンスかな




 

 ゆらぎ世代に必要なエクオール。何度もリピ買いしています。


 

 ベタつかないけどシットリすべすべ肌になります。


 

 おまたのケアに。オススメよー


 

 化粧水と併せてどうぞ~


 

 陰部を洗う時、ボディソープは沁みるという方にオススメ。