今月は

1日たりとも途切れない

リックンとのライン



前は私が休みだと

リックンはラインを控える

リックンが休みだと

私がラインを控える。

だけど自分が休みでも

自分から発信は

お互いにするという感じ。



でも今は

休みでも仕事でも

時間も全然関係なく

リックンはラインをくれる



私は返信をすぐするから

いわばリックンは

マーキングしてるみたいに感じる


返信するということは

旦那がそばにいないんだな

ってね。



口には出さないけど

リックンの愛情を

感じるようになってきた

だけどやっぱり

言葉にしてほしいと思う。



しばらく顔を見られない

あの長い指を見られない

セクシーな咳払いも聞けない

可愛い笑い声も聞けない



私に触れてもらえない

キモチ良いキスもできない



愛おしさが増す




 

 デートの日までシットリすべすべ肌を作ろう



 

 おまたのケアもこれが良い


 

 石鹸系の香りがふわりとします。


 

 ゆらぎ世代に必要なエクオール。何度もリピ買いしています。



 

 行為前には、絶対オススメです。