頑なに断ることはできない

上司が言うことは絶対で

従わなければならない



納得できないよ。

なぜ、何故、

リックンなの?



リックンは帰ってこられるの?



交代で対応と言うけど

リックン以外の準備がない



リックンも

俺は騙されたんじゃないか

と言っているけど

私も思っている



どうかどうか

リックンがすぐに

帰ってきますように…。





今朝

30分くらいだけど

外で二人きりになれた



青空の下

リックンの話を聞いた

私も話した


誰もいないから

お互いに言いたいことを言った。



リックンは私の作る

おにぎりが好きでね

用意しておいた。



最後のおにぎりだよ

って渡したら


最後ってなに?


こっちで最後ってことだよ 


それならいいけど

最後じゃないでしょ?



私はわざと

そう言わせるように

言葉を選んだ。



そして…

休みの日に

泊まるところに逢いに行く


ダメだよ

会社で契約するんだから…

それに死んじゃうよ笑

エッチする前提でしょ笑


日帰りで行くよ

ちょっとくらい私に

時間くれたっていいじゃない


行ってみてからだね

まだどんな感じかわからないから


うん、落ち着いてからね

必ず逢いに行くからね。


うん、わかった



こっちではもう逢えないから

ラインじゃなく

直接言ってみた。



リックンはラインだと

大好き❤️愛してる❤️

って言うけど

説明は言葉のチョイスが

悪くて不安になることがある


ちゃんと直接

言葉でもらえて良かった



早速

おにぎり美味しかったよ❤

ありがとう

ってラインがきた



そんな律儀なところも

好きなんだな~



ほんと優しい人。



毒は吐くけど

結局は助けてあげる。



あー

大好きすぎて死ぬ。




 

 行為前に使うと潤滑効果があります。

使う日が近いことを祈る笑


 

 デートできる日まで、おまたのケアしとこう。


 

 ベタつかないけどシットリすべすべ肌になります。

彼も触らずにいられない肌になります笑


 

私の定番香水。