リックンと

離れなくてはいけない



バレたとかじゃなく

リックンの仕事の都合で

しばらく逢えない。



悲しくてたまらない。



よりによって

デートの日からなんて。



私たちは月1しか

デートできなくて…

お互いに休みを合わせて

待ちに待ったデートだったのに

その日はダメになってしまった



悲しくてたまらない



愛してるから待っててほしい

とリックンは言った



私がどれだけ好きで

どれだけ悲しいか

わかっているから

愛してるから待っててほしい

って言うんだよね。



少しの時間も

逢うことは許されないの?



逢いに行くことも

許されないの?



いつも我慢して

我慢してって言って

私を抑圧する



私だけが

我慢しているようで

リックンは平気なんだね

って言うと

平気じゃないけど我慢する

と言う。



なぜ

我慢しないとならない?

今のこの愛を貫かないの?

私はバレてほしいの?

私は何を望んでいるの?

私はリックンを好きすぎて

おかしくなってるの?



今は頭が

パニックになってるけど

愛してるって

魔法の言葉だよね



魔法の言葉で

逢えない日々を

我慢できるだろうか…




 

 ゆらぎ世代に必要なエクオール。何度もリピ買いしています。


 

 デート前には必須アイテムです。間違いなく良い!


 

 恥ずかしくない、おまたになってきました。


 

 ベタつかないけどシットリすべすべ肌になります。