リックンに逢いたくて

たまらない私は

ここのところ

ずっとリックンから

ラインがあるけど

私からラインした



だけど未読スルー



そう…そうなんだよ

お父さんの日で

私の日ではない。



気になるスマホ

何度見ても未読。



わかっているけど

淋しいな。



夕方、通知音が鳴り

リックンから

ペコリスタンプ。



スタンプのみだけど

私を思い出して

奥さんの目を盗んで

返事をくれたことが

嬉しくてたまらない。



どうして好きになったんだろう

どうして私を好きになったんだろう

どうしてこんなに好きなんだろう

どうしてそんなに私を好きなんだろう

と考えることはおかしいかな



どうして好きになったんだろう

どうしてこんなに好きなんだろうと

考えたことないって人もいる。



好きなものは好き

理由なんていらないって。



そうだけど

秘密の◯◯が好きになったとか

好きなんだって聞きたいよ。




そんなことを考えながら

今朝もおはようスタンプを

ダメ元で送ったら

返事がきた 泣



家では私のことを考えない

って言ってたけど

めちゃくちゃ考えてるよね



リックンの愛情表現は

分かりにくい。



分かりにくいからこそ

どうして私を好きなのか

聞きたくなる。





 

 ベタつかないけどシットリすべすべ肌になります



 


 

 おまたのケアに良き。

セルフプレジャーアイテムもこちらから。



 

 ゆらぎ世代に必要なエクオール

何度もリピ買いしています。


 

 デート前には必須アイテムです。使えばわかる笑



 

男女共に使えます。