デートした日に

次のデートの予定を

入れるようにしたら

わりとスムーズに

その日にデートできている。



前はなかなか決まらなくて

私の心は乱れまくっていた。



だいたいこの日なら大丈夫

というのがわかってきたのかな



毎週逢える

環境ではないから

二人の休みを

こっそり合わせて

月1回のデートをしている。



リックンは

感情を表に出さないから

本当に逢いたいのか

本当にうれしいのか

本当に楽しみだったのか

わからない。



逢いたかった?

って聞くと

逢いたかった。

デートできてうれしい?

って聞くと

うれしい。

デート楽しみだった?

って聞くと

楽しみだった。

まるでおうむ返しのように

答えている。



大好き❤️って言葉も

ラインでは頻繁に言うけど

直接言ってくれることは少ない

恥ずかしがりながら

目を見ずに大好きと言う。

愛してる❤って言う。



恥ずかしがり屋なのに

エロいことを

言ってきたりすると

たまらなく興奮する。



たまに意地悪で

2人にしかわからない

エロいことをしてくると

たまらなく興奮する。

したくてたまらなくなる



リックンはズルい

私のエロさを知って

興奮させるんだから。






 

 ゆらぎ世代にはオススメです。


 

 べたつかないけどシットリすべすべ、毛穴も小さくなった。


 

 おまたのケアにはオススメです。



 

 デート前に必須です。臭いも濡れにも抜群。