ここのところ

旦那が

秘密~秘密~❤

と、、

やたらかまってくる。



そして触れてくる



朝の行ってきますの

チュー(軽くバードキス)は

結婚以来続けているから

やらないわけにいかないけど

すごく苦痛だ。

すぐに唇を拭う。



裸を見られたくもないし

触れられたくもないから

お風呂後は

すべて終わらせてから

旦那の前に現れている



たまに

秘密~何してるの?

って覗きにくることがある。

キモい。



どうした?旦那?



リックンとは

頻繁にデートしてないし

家でリックンと通話はしない

ラインはするけど

旦那は私の

スマホを見る人じゃない。


だからバレてはいないと

思うけど…

やたら秘密~秘密~❤

ってキモい。



今日も

秘密~おっぱい見えてるよ

って言ってきたりして…



オスの勘なのか?



旦那から100%

絶対にセックスを

求めてくることはないし

私はとっくの昔に

旦那から拒否られて

拒否られ続けて

心折れたから

求めることはない。



旦那がいることが苦痛だ



休みの予定を聞かれたり

誰と会うのか聞いたり

誰とラインしてるのか

内容聞いたりされるのも

ウザくてたまらない。


疑ってるわけではないと

思うけど…



リックンのことしか

考えられない



だけど

旦那とは離婚しないし

してもいいけど

リックンも奥さんと

離婚しない。

してほしいけど



まぁ、、

旦那に

疑われないように

気をつけよう。




 

 ゆらぎ世代に必要なエクオール



 

 おまたシットリすべすべになります。



 

 べたつかないけどシットリすべすべになります。

毛穴もキレイになるかも。



 

 私はSVRを購入しました。