リックンとの

リベンジデートのこと。



リックンはだいたいは

中折れしちゃってた。



萎えてしまうと

リックンも私も

正直満足できない。



だから本当は

バイアグラとかの薬を

飲んでほしいけど

言うとセックスに

ガツガツしてる女だと

思われそうでね…


バイアグラは諦めて

お高めなマカドリンクを買って

そーっとリックンに渡すと


萎えるから飲めってか笑


バイアグラではないけど

疲れてるしね、飲んでみて~


秘密に

変なもん飲ませられる笑


と言ってたけど

意外にもすんなりと

ごくごく飲んでくれた笑



そしたら~~?

なになに~~?

プラセボ効果??

マカの効果なの???



いつもはマッタリしてて

徐々にエロにもってくんだけど

今回はすぐにリックンから

激しくキスしてきて

ソファーでするの?

って感じでオス化していた笑



もうね

早く挿れたくてたまらない

って感じで

前はチクをチロチロして

下は弄ってない。



なんであそこが濡れて

welcomeだとわかるのか

すぐさま挿れてきた笑



突いても突いても

マカの効果なのか

中折れせずに最後まで

できた~!!



リックンが言うには

マカのドリンクを

飲んだ途端に

身体がカーッと熱くなって

エッチしたくてしたくて

たまらなくなったそう。


ゼリーいらなかったね笑


いらないよ

秘密のマ◯コぐっちょぐちょ

anan言ってぐっちょぐちょ



恥ずかしすぎる。





で…こちらのSVRのことは…



続きがある…笑




 

 行為前に使うといいよ👌




 

 濡れないときに…男女共に使えます。




 

 私はSVRを購入しました。 イロハから入ってみてください。



 

 この三点セットで良さがわかりました。

今では個々に買っています。おまたシットリすべすべ。